みなさん、こんにちはとびだすうさぎ1

お元気ですか?

私は昨夜、酔っ払い転んでしまい手のひらを怪我してしまいましたタラー



酔っ払っての事件は数知れず。

いい歳なので気を付けます…もやもや



昨夜飲みに行ったお店は、会社の福利厚生で運営してる御食事処で、毎年2月にカニフェアかに座が実施され、カニ食べ放題4000円ルンルン

カニ鍋、カニクリームコロッケ、ボイルズワイガニを堪能して来ましたよ爆笑



まずはコレっしょ生ビール
{38F433F1-2262-4533-9318-5CAEE009C716}




お鍋も具沢山OK
{CD8C0B6B-702B-41B9-B26C-11DC4C56F9AE}



ボイルズワイガニは食べ放題チョキ
塩分も控えめで美味しかった〜

職場の仲間6人で必死にカニにかぶりつく気合いピスケ
{58FF5BD1-E3DC-4E9E-B951-30721F04AB55}
6人で6皿は食べたかな?

酔っ払って覚えてない…あんぐりうさぎ



そう、これがいけなかったね日本酒
{AA132DAD-D93B-4100-BDEC-D43D56D1F79A}




散々食べたけど、カニはヘルシーだから大丈夫ウインク

ビールも日本酒カロリー高いけど…

そして今日もカニでも良いくらいカニが好き



どなたか、カニが安くて美味しくてたくさん食べられるお店があったら教えてくださいませ