台風一過でとても暑く、台風の余波で風が強い関東地方。

みなさん、何か飛んで来たら危ないので気を付けて下さいね

そして関東地方にお住いではない方も、今後の台風に備えておきましょうね





今日もお時間あればお付き合いよろしくお願いします





早速ですが、北海道マラソン昨年(上)と今年(下)の結果です

{2414AAAB-B5A2-4C63-8C69-8CC398392CA8}

見づらくてスミマセン。





今年は5分ほど記録が上がってますね。

昨年は途中トイレに並んだので5分位のロスが見込まれますが、今年の方が暑くて昨年より給水の回数が多かったので、今年の自分の方が良くやった感があります





今回は体調が万全ではなかった事も考慮すると4時間はきれなかったけれど、結果には満足しております。(自分に甘い…





今回の大会でフルマラソンは15回目ですが、この大会の記録は自己ワースト4位。

ちなみに昨年の北海道マラソンが自己ワースト3位。

来年は如何に…???





一応、来年もエントリーする予定でいます





マラソン大会は結果を重視するのか、過程を楽しむのか永遠のテーマですが、両方が伴うと大満足なのでしょうね。

それを考えると、わたくしらんは昨年の大阪マラソンが理想の大会でしたね。

スランプ乗り越えた感満載でした




今年の大阪マラソンまで2ヶ月切りましたよ
(出られる方にプレッシャーを

私は落選したのでね




本日の体重。

目標まで2.4㎏。

昨日より0.4㎏減。