みなさん改めまして、本当に北海道マラソンの応援&いいねをありがとうございました




大会アレコレや、グルメレポも少しずつご報告させて下さいませ




今日は大会前夜のお話を聞いて下さい




大会前日は、札幌に到着してナンバーカードを受取りホテルにチェックイン




荷物の整理などしてから夕御飯のお店を探しに街を散策




禁酒はしてなかったので、一軒目は北海道ならでは的な居酒屋で乾杯生ビール

二軒目のお店も居酒屋へ。

そのお店での出来事。




カウンター席に座り、ふと隣に座るお客さんのテーブルの上を見てビックリ

{E7358248-C4D6-4DAC-B7BC-C2A27A95695B}


な、何アレ?

スマホの液晶の上がベトベト汚れてないかい??

やっちまったか???




バレないようにズームアップ

{5D94B3D4-B543-42FC-8A4D-072EFFEDE422}

マ、マヨネーズぢゃん




言ってあげようか真剣に迷いましたが、余計な事言わないで良かった…。




コレでしたよ。

{79F17097-70E1-4425-9DFE-6F3C160B0388}

今度はバレないようにツーショット、左側はこちらがオーダーしたものです。

お皿が違うだけで、こんなにも違うなんて




ちなみに食べる前の写真はこちら

{28758DF4-E6AA-4B79-8F36-051B248BE307}

写真撮っておいて良かった




何はともあれ、北海道産のアスパラは美味しかったです




今日もお付き合いいただき、ありがとうございました




本日の体重。

目標まで2.8㎏。

まー、あんだけ食べたのでこんなもんですね