やっちまいました、らんでございます。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?





昨夜、不注意で階段で転び手すりに肋骨を強打してしまいまして…。




息を吸ったり、起き上がったり、立ち上がる時に激痛が




幸いにも今日はお休みだったので朝一、整形外科へ飛び込みましたが既に病院は満員御礼




整形外科って、いつ行っても混んでますよね、何故でしょう。




診察が終わったのは、病院に入ってから2時間後。




もちろんせっかくのお休みでしたが、今日はランオフ




診断結果は、骨には異常なし。

こんなに痛いのにヒビひとつないのは信じられませんが、来週の北海道マラソンは一応出ても良いと言われました。




副産物はコチラ

{A841515E-E74F-4601-8BB3-ECFFCE0BD58B}





オリンピック選手を見ると、自分の不甲斐なさに呆れてしまいます




今日は暗いお話で申し訳ありませんでした





明日は様子見て軽いランニングしてみます