台風一過だけど、まだ油断できない関東地方。

そして今日は物凄く暑い関東地方。





高校野球は負けてしまった私の住む神奈川県ですが、頑張っている野球部員にエールを送ります





まだお盆休みムードなので電車も空いてますね、快適です





東京マラソンのプレミアメンバーの当選が発表されていることを、ブログ友達のこめきちさんのブログで知りましたが、羨ましい限りですね。

こめきちさん、改めましておめでとうございます





私は一般枠なのでまだ当落はわかりませんが、いつかきっと出場したい東京マラソン。





しかしながら、今月末の北海道マラソンは、全くもって記録更新の自信なし

マラソン大会自体、5月のウルトラマラソン以来でフルマラソンが4月の長野マラソン以来。

どちらも遠い昔のよう…





北海道グルメを人参にして頑張るしかないなぁ〜馬





本日の体重。

目標まで2.9㎏。

昨日より0.2㎏減。