台風が近づいていますが、みなさん台風に備えて準備はできていますか?

と言っても、何すれば良いのやら??





とりあえず、不要な外出を控えると良いですね






今朝の体重、酷いものでした

目標体重まで3.1㎏。

昨日より0.3㎏増。





昨日に比べたらそれ程増してませんが、一昨日より1.4㎏増してます

朝の顔も浮腫みまくってむっくむく





ランニング後にスッキリすると、酷い体重の時より3㎏位減るもんだから調子に乗っちゃいますが、痩せたのではなく水分が出ただけ…





3㎏の水分って凄いですよね、500mlのペットボトル6本





そりゃー、見た目も変わりますよね





こうやって毎日、体重に一喜一憂してますが、何を食べても太らない身体なら逆につまらないのかしら?

ダイエットは永遠のテーマって誰が言ってたけど、共感です





追伸

昨日洗って干したサマーニットの赤い染みは、キレイに落ちて何事もなかったように白くなってましたよ〜