お暑いでございますね〜晴れ





でも世の中エアコン効き過ぎな所がいっぱい!





もうちょっと設定温度上げて欲しいなぁ…





さてさて、ランナーのみなさん、東京マラソンにはエントリーしましたか

私はしましたキラキラ

{577B3442-BF04-4677-AB80-66A5E42DE18B}


※出場確定のご連絡ではありません。

はい、存じております





友人で初エントリーで当選している人もいる中、何故当たらない人は一向に当たらないのでしょうかね?(自分含む)





他のマラソン大会で当選しているものもあるので、全くクジ運がないわけでもなさそうなんですけどね。

懸賞とかも結構当たるし





ま、良い子にしてたら神様がプレゼントしてくれるかもしれませんね





そして来月の山登りが決まりました





師匠が提案してくれて、雲取山に行くことに

私は山に詳しくないので、どんな所かわからなかったのですが、

調べてみたら、東京都・埼玉県・山梨県の境界にある標高2,017.09mの山で東京都最高峰の山だとか。

最高峰って響き、たまりません





今度はアブにヤられないようにしなきゃ

ちょうど1ヶ月前に赤岳に登った時のアブに刺されたあとがまだ消えませんよ、トホホ





本日の体重。

目標まで2.1㎏。

昨日より0.4㎏減。