5月後半のリストラティブヨガの
予定をお知らせします
serenite(セレニテ)の 佐藤瑞子です。
先日、近くの公園に藤の花が咲いてました‼︎
満開の一歩手前でしたが今年も綺麗なお花を咲かせてました💕
季節の便り、自然の流れ ホッと心が和みますね
いかがお過ごしですか?
緊急事態宣言、茨城県は解除になりましたね
気分的には、開放された感覚でしょうか?
でも、今もコロナ感染の危険が身近な存在ということは変わりません。
お仕事、生活、学校などまだまだ日常生活に影響が続きそうですね。
数ヶ月に渡る自粛生活による、
お疲れが溜まっている事と思います。
そのお疲れを 少しでも軽減させて、
ウィルスを跳ね除ける身体を
作っておきたいですね😊
よく食べて、
よく笑って、
よく休む。
『休む』
の部分に特化しているのが
リストラティブヨガです。
5月後半のリストラティブヨガの
予定をお知らせします
(5月16日現在)
5月中はお休みいたします。
今後は、状況を確認しながら
再開時期を見計らってまいりますので、
よろしくお願いします。
stay homeで、
心身共にお疲れの限界が
来ていると思われます。
リストラティブヨガ再開の際は
整体院Smileでの施術とセットで
ご利用いただくと、相乗効果◎
心身ともにリフレッシュされる事を
おすすめします❣️
しばらくは、我慢の日々が続きます。
そして元どおりではなく、
新しい生活スタイルに移行していきます。
どう変化するにしても出来る事、
日々楽しみを見つけて、笑いましょう😊
笑う事で免疫力が上がります!
そして季節の変わり目、
シャワーで済ませるのではなく、
…温かい湯船に浸かって
『ハァーッ』と脱力。
汗と共に 溜め込んだイライラを
吐き出してしまいましょう!
温めるだけでも
凝り固まった心身が緩み
リラックス効果が期待出来ます😊
リラックスする事で心身を整えて
日常生活を笑顔で過ごしましょうネ‼️

