serenite (セレニテ)の 佐藤瑞子です。

本日は、骨盤ヨガスキルアップオンライン講座で、一緒に学んだ仲間を紹介します。

川上綾子先生
普段は、助産師さん看護師さんとして、妊婦さんや産後ママに寄り添って活動されています♪
専門的知識 + おっとりとした口調のほのぼの感のある、安心して頼れるお人柄。


綾子先生のプレクラスは、
2月16日 9:00〜 10:00

料金 : 無料


日頃の活動で感じる骨盤の大切さを考慮した、骨盤への意識に特化したメニューだそうです。
助産師さんとしての専門的目線でのお話や現場の生の情報も聞ける…かも? 😊

楽しみですネ♪


講座の発表の場となりますので、

後藤眞由美先生の公式LINEからお申し込みとなります。



私のプレクラスも お忘れなく❣️

お申し込みされた方には、リストラティブヨガのポーズの時に使う為、準備頂くものを追ってお知らせいたします。
ちょっとでも気になるなぁと 思っていただけたらお問い合わせくださいね✨

2月6日 9:00〜 10:00

料金 : 無料



『瑞子のプレクラス参加希望』『気になる〜』などのコメントいただけると嬉しいです❣️


私もリストラティブヨガを取り入れたオリジナルメニューで行います。瑞子流の骨盤ヨガをお楽しみいただきながら、スッキリしていただけたら嬉しいです💕

一緒に強張りを緩めていきましょう!


ほんの少しでも気持ちを切り替えるお手伝いとなれば嬉しいです


以下の公式LINEのお友達登録を
していただくと、
お問い合わせ、ご予約など連絡出来ます
(トーク内容は、他の方には
見られませんのでご安心下さい)

ご意見、ご要望なども
お気軽にお問い合わせください

🔻🔻🔻🔻🔻



お会い出来る日を楽しみに 
ご連絡をお待ちしております