どっちとも仕事明けでした。結構へろへろでした。

コトブキヤさんの「うたの☆プリンスさまっ♪ Birthday☆Party♪」に至っては夜勤明け→コトブキヤ→うたプリシネライという強行スケジュールだったため一眼レフのお写真じゃありません。

普通にiPhoneのカメラです……。なので綺麗に撮れてる写真は一枚もないです。


ということで、まずはコトブキヤさんBirthday☆Party♪から。

秋葉原店の5Fイベントスペースにて3/14~3/20までの期間開催されておりました。私がお邪魔したのは3/15のお昼過ぎ。

平日昼間にも関わらず女の子たちが常に数名いたのは、その前日のホワイトデー公式ツイッターの影響もあったのかなぁ?とか勝手に思ってました。


しえ☆すた
フロア入り口で大きなプリンスPOPがお出迎えしてくれました!

個人的にルーレット贔屓なので、これ一枚しか撮ってなかったです;;



しえ☆すた
音也のバースデーケーキ。

音くんと言えば向日葵ですもんね!


しえ☆すた
翔ちゃんとなっちゃん。

同室で誕生日が一緒って……いいですよね。


しえ☆すた
トキヤちゃん。

一番シンプルでした。


しえ☆すた
セシルちゃん。

これだけタイムリーで見た記憶が無かったです。

なので新鮮でした!


しえ☆すた
聖川さま。

ディスプレー的には一番好きです。


しえ☆すた
レンさま。

スタッフの方、ここまでくると手馴れてきてプロっぽい。


しえ☆すた
そしてピヨちゃん。

このパーティ感、このホーム感が堪らんでした^^


だいぶ光量が足りず写真に影が多く入ってしまいました。

これは演出ではないです、単に私の腕が足りてないだけです……。

出来ることならリベンジしたいですね一眼を持参で。もう終わってるけども。



 ☆☆☆



そして3/21に池袋のアニメイトカフェ。

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%アンコール」ということで二度目のうたプリカフェです。


しえ☆すた
お店の入り口でお迎えしてくれる等身大のプリンス様たち。

割といろんな所で見かけるこのPOPですが、写真に撮ると大概股間部分が光るミステリー。

ですが!!今回は大丈夫でしたよ、音くん!!



しえ☆すた
案内されたのは「なっちゃんのお席」でした。

これはお店の方で決めてあるらしく例え空席があっても移動は出来ないっぽいです。


しえ☆すた
数時間前にカレー食べてたんですけど、我慢出来ずに音也のカレーを注文。

割とトマトが強いのでパスタソースっぽいです。

あとモッツアレラチーズが大量に使用されてるのでチーズが苦手だと結構キツイ。

友人が注文したダム様のシチューライス(うろ覚え)は美味しかったです!


しえ☆すた
これ、ドリンクね。

音也のカシスソーダとトキヤのパープルソーダ。

味は……言わずもがな、です。


しえ☆すた
こっからスーパールーレットタイム!

私たちの席の傍はルーレットエリアでした!わーい^^


しえ☆すた
これとか……
しえ☆すた
こんなのとか……
しえ☆すた
トキヤさん席とか。
しえ☆すた
音くん席……こっち見すぎで恥ずかしい♡


しえ☆すた
ノーゲストになりそうだったのでカフェ全体のお写真を撮らせて頂きました。

こう見ると割とシンプル。


しえ☆すた
ごちそうさまでした。

帰りはトキヤに見送ってもらえたよ(笑)



もうすぐアニメ二期も始まりますね。

放送開始前からシネライ、カフェと既に散財してるので、これからどうなるのか恐怖なんですが……。

きっと私のお給料はシャイニング事務所へと消えていくのだと思います。

これからも、暫くは。