マモライ終わってから、随分と時間が過ぎてしまったんですが……。

どうしてツアーも終盤に差し掛かってるのにセトリがネット上で一切公開されないんだろう?ってずっと謎でした。

したっけ、マモちゃんが「最後まで(恐らく渋谷が終わるまでという意味かと)内緒にしててね」とMCでお話することが埼玉で判明したわけです。


でもね、たぶんねマモちゃんは一から十までを内緒にしろ、って言ってたわけじゃないと思うんですよ。

要するに今回のツアートラップだけは誰にも言わないでって意味だったはずなんです。

ということで、要所要所を伏せながらのセットリストでございます。




しえ☆すた


【MAMORU MIYANO LIVE TOUR2012-13~BEGINNING~inサンシティ越谷】


~OP映像~


01.ULTRA FLY

02.J☆S

03.EGOISTIC

04.SUPER★SOUL

05.エベバデダッゴナカッピョヘーン

06.ヒカリ、ヒカル


~チームマモ、メンバー紹介~


07.Beautiful Life

08.さかさま地球


~バンドさんたちとのMC~


09.Xmas to you(a Happy New Year to you.)

10.Forever Lullaby(4/10発売新曲C/W)初披露!!


~いつもの寸劇~

~サプライズあれこれ~


11.Kiss x Kiss

12.IT'S THE TIME

13.GOLDEN NIGHT

14.innocence

15.DREAM FIGHTER


~EC~

16.FANTASISTA

17.オルフェ



今回は衣装チェンジが4回…だったような気がします。

アンコのツアーTシャツ入れたら5着ですけど。

前回から変わったことと言えば、S★Sがタオル曲から抹消されました……(これ埼玉だけかなぁ?)

変わりにFANTASISTAでタオル振り回します。

エベバデとキスキスとGOLDEN NIGHTは踊りまくる曲っていうのは変化なし。

ちなみにさらっと書いてる新曲は、タイトルの通り壮大なバラードでした。これ、東京公演では別の曲になるのかな?それとも発売一か月切ってないからまだ一般には出さないのかな?


なにはともあれ、まもちゃんはいつだってかっこよくて面白かったです。

MCネタバレとかサプライズネタバレはオーラスの渋谷公演が終わった後に埼玉、東京を纏めてブログ書きます。たぶん。