siestaのブログ
九份にて。。。



別世界の九份をゆったり楽しんで


九份からバスに揺られて90分。。。台北に帰って来ました~音譜


朝ホテルのバイキングで食事して以来


九份ではお茶しか飲んでいないので皆お腹ぺこぺこにひひ


今回のお食事のお楽しみのひとつ。


siestaのブログ
世界的に有名なお店 鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包ラブラブ!


タクシーがお店の前に着くと。。。。


siestaのブログ


siestaのブログ
す。。すごい人数の方が順番待ちをしています(^▽^;)


最初は圧倒されましたが。。。


込む時間帯だったそうでうまく外したら待たずに入れるそうです。


siestaのブログ
お店のかわいいシンボル合格がお出迎え。



待つ事30分ほど。。。思ったより早く中へ。


お店はさほど広くないフロアですが、とても綺麗で3~4階まであったようです。



siestaのブログ

お酢は黒酢ですね。
お醤油とお酢とたっぷりの生姜で頂きます。

siestaのブログ


siestaのブログ


siestaのブログ

来ました~音譜噂の小籠包 見るからに美味しそうです。


小ぶりな小籠包は皮が薄くて。。。


中からたっぷりのジューシーなスープがじわ~っと


口いっぱいに広がりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


職人の技が光っていますね。。。


とっても美味しい~何個でも食べれそう。


海老しゅうまいも皮の中にスープが少し入っていて


ジューシーでプリップり とても美味しかったです。


満足。。。満足。。。幸せいっぱいでお店を後にしました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


次回は私が是非行きたかった問屋街のお買いものです。