1日目の夜 半月 ホテルに戻る前、近くのマッサージ屋さんに行きました。


4人とも足裏マッサージを希望音譜


まずは椅子に座って漢方の入ったタライに10分弱足湯をします。


そして皆一列にリクライニングされた長椅子ですっかりリラックス。


私以外の3人は角質が気になるので


「角質取り」をしてからマッサージ。


「私はかかともガサガサにならないから。。。」シラーと余裕でいましたが


マッサージが始まると「硬いよ。硬いよ。」とお店の人に言われ


皆が「すべすべになったあ~」ラブラブと気持ち良さそうな姿に


「じゃあ私もやろうかな」と軽い気持ちで角質取りも追加。


すると。。。他の3人の誰よりもすごい量の角質が(^▽^;)


皆が一斉に
「すご~い。イタリアンレストランでパスタにかけてくれるチーズチーズみたい」と


喜ぶものだから削ってくれるおじさんも調子に乗ってきて


ボロボロ角質の山にあせる


小さなひげそりの刃のような物をセットして使う道具を使っていて

時折、刃が外れるのかセットし直すのが少し不安汗


やはりおじさん張り切りすぎたようで一部赤くなっていて


いまだに時々軽くズキズキ痛い~σ(^_^;)


でもマッサージは気持ち良くて~寝てしまいそうな心地よさラブラブ


「台湾マッサージは痛い」とイメージしていましたがとても気持ち良い。


ところが他の3人は「痛タ・・・タタ」結構な大騒ぎ(*^▽^*)


「やっぱり日頃から運動している人は痛くないんだね。」と


3人に褒められましたが。。。それは単に私以外の3人は


ストレスの多い社会で日々頑張って仕事をしている


からだと思われます。にひひあせる


その中の一人の友人は「マッサージはシエスタがデビュー」クラッカー

その時は「すごく気持ちよかった~」と嬉しい感想 合格


何度かシエスタにご来店音譜すっかり マッサージがお気に入りに(*^▽^*)


今回の足裏マッサージはシエスタで施術してくれた以来。



すっかりシエスタの時と同じ気分で受けた彼女は


あまりの痛さに足が突っ張ってしまったり


ヒザが曲がって足を引っこめたり。。。


施術する人も力がより加わるので汗だくに(^▽^;)。。


施術が終わって「どうだった?」と聞くと


「台湾ではもう。。。足裏はやらな~い。足裏はシエスタでやる~」


最後に施術したおじさんの事を聞くと。。。「痛くするから嫌~い」むっ


爆笑コメントでした。にひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



次回は九份の旅ーPart2  つづく