シエスタをご愛顧いただきありがとうございます。


誠に勝手ながら・・・


9月29日(木)~10月1日(土) お休みをいただきます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


8月終りに友人たちと旅行に行こう~と急に決まった計画(*^▽^*)


安易に考えていましたが・・・


意外に何処も予約が取れずあせる


始めに韓国。。。次にハワイ。。。


ありとあらゆる旅行会社に問い合わせても NG ( ´(ェ)`)


最終的に行きついた台湾旅行もどこもいっぱい。


今回は諦めようしょぼんと結論が出た直後に


一人の友人が見つけてくれたツアーが OK o(^▽^)oクラッカー


出発一週間前に台湾旅行が決まりました。


短い時間ですが・・・


美味しいお食事と紹興酒 ラブラブ! 堪能して来たいと思っています。



初の台湾・・・地理を少し頭に入れていかないと


友人とはぐれたら完全に迷子になりそうです。。A=´、`=)ゞ


珍道中になりそうですがあせる


台湾のご紹介ができるようにカメラも持って行こうと思っています。音譜