今まで使っていた施術ベッドを少し低めにしました。


女性限定音譜アロマボディーのお客様が最近とても多く


もう少し低目の方が圧がかけやすいようなので。


そこで今までのベッドは?と言うと


卒業したスクールで一斉メール告知をしていただき


欲しい方に譲る事にしました。


実はシエスタの内装工事の時に施術台の端に少しだけ


傷がついてしまい工務店さんが保険で弁償してくれる事になったので


今までのベッドは傷が気にならない方がいたら使っていただこうとベル


スクールでメールを流してもらって3日くらいで欲しい方が見つかりましたチョキ


スクールの卒業生でお子様がまだ1才にならないので


徐々に練習したくてベッドが欲しいと思っていた方でした(*^▽^*)


先日ご夫婦とお子ちゃまにひひ3人で取りにいらっしゃいました。


施術には何の問題もない傷ですが快くとても喜んでいただけて


私も幸せな気分合格


資格は運転免許もそうですが取得しただけでは


宝の持ち腐れ・・・・


せっかく身につけた資格を忘れないように


練習したい!!と言う気持ちとても良く解ります。


役立てていただけて良かった~アップ



そして・・・お土産に


美味しいお菓子をいただいちゃいましたにひひ

siestaのブログ