すごく久しぶりにファッション誌を買いました。音譜


siestaのブログ

雑誌の内容に興味があったと言うより


今ファッション誌に欠かせない付録が気になってにひひ


それはアニエスベーのバッグinバッグ。


女性のバッグの中ってごちゃごちゃして


物を取りだす時にもたついてしまいがちむっ


しかもバッグを変えたい時


中の物の入れ替えは結構面倒 (^▽^;)


バッグinバッグ カバン があればそれ毎違うバッグに


手軽に入れ替えて使えるのでとても便利グッド!


久しぶりに雑誌を読んである事に気づきました。


広告が少ない事にあせる


数年前まで少し捲れば化粧品。。。


また少し進むとブランドの広告。。


雑誌の記事より広告の方が多いのでは・・・と


思う程広告が入っていたものです。


今の世の中の情勢が悲しく透けて見えた気がしましたダウン


そして毎月これだけの記事を載せる出版業界で働く方の


大変さを痛感しました。大切に読みたいと思います合格




siestaのブログ