合格 ぐっと暖かい日が続き春らしくなってきたので 桜


今年も妙正寺のしだれ桜の様子を見に行ってきました。


満開には少し早い頃かな?・・・と思いながら行ってみると


かなりジャストな見頃の時(*^▽^*)


桜を観賞している時に近くの学校から警報のサイレンがあせる


また福島で強めの余震が起こり


東京にも地震注意報が発令されたようです。


ベンチに座っていましたが少し強めの揺れを感じました。


福島では昨日から数分おきに震度3以上の余震が


続いているようで本当に心が痛みます。


華やかに可愛らしく咲いている桜を見ていると


こんなに穏やかな時間を過ごせる有難さをしみじみ感じます。


綺麗な桜の写真で少しでも心がほぐれますように・・・


siestaのブログ


siestaのブログ


siestaのブログ


siestaのブログ


siestaのブログ


siestaのブログ


siestaのブログ


siestaのブログ