今、人気のトー二ングシューズを買いました。


常連の女性のお客様は大手靴屋さんの店長さん。


ご来店の際色々お話をしますが・・・


最近お店で販促も兼ねて履いている靴の話に。


結構良いですよ。履いているだけで筋肉をかなり使っている感じ音譜


早速興味が湧いて、近くの靴屋さんで試してみました。


まず最初に試したのは


siestaのブログ
スケッチャーズ


これはかなりハードです。


靴裏がかなり不安定なのでデイリーで履くには疲れそう。


そしてお客様のオススメを試してみました。



siestaのブログ
セダークレスト


見た目も普通のスニーカー感覚。


履いてみると足裏全面に凹凸があり心地よい刺激。


しかもお値段もお手頃合格


これなら毎日のウォーキングにピッタリグッド!


siestaのブログ


siestaのブログ


siestaのブログ

早速本日からトー二ングデビューあし


足の返しが自然なので足首をしっかり使えて


足の運びが滑らかです。


程良い不安定さで足の筋肉をまんべんなく使っているようです。


更に歩くのが楽しくなります。アップ