シエスタまでのウォーキング中・・・


毎日合えるか?楽しみにしている彼 ラブラブがいます。


とてもスタイリッシュな雰囲気でスマート。


彼も私の事をずっと見つめてくれます。ラブラブ!


会えればラッキーグッド!その日一日幸せな気分。


会えない日はまた明日会えますように・・・と祈ります。



その彼は・・・・・わんわん ワンコ にひひ


暖炉がある素敵なお家に住んでいます。


日当たりが良い時間帯はガラス越しにお庭を見ています。


そんな時に偶然お家の横の通りを歩いていると


垣根越しにずっと私が通るのを見つめてくれます。


立ち止まって手を振るとパー 鼻を少し持ち上げて


答えてくれているようです。


そのお家はガラス越しに見える家具がとってもお洒落合格


年配のご夫婦で暮らしていらっしゃるようです。


お二人ともとても品のある優しそうな方。


ガラス越しに外を眺めるわんわんも優雅な佇まい。


私は勝手に彼の名前を「スタイリッシュ2世」と決めていました。にひひ


意味はありませんがあせるきっとヨーロッパの犬種じゃないかと。。。



先日その家のおじ様が郵便を取りに出てきたところ


スタイリッシュ2世も一緒に付いてきました(*^▽^*)


優しいおじ様は私が犬好きと知って


ガレージからわんわんを出してくれました。


初めての触れ合いタイム時計


いつも私が通るのを見えなくなるまで見つめてくれる


大好きな彼と大接近です。アップ


顔をペロペロ舐めてくれました。


「いつも通る時会えるのが楽しみなんです。」


「お名前は?」と尋ねると


「アオちゃんです」


意外に和風(^▽^;) ・・・スタイリッシュ2世じゃなかったハートブレイク


「犬種は何ですか?」・・・・


「雑種です。

ボーダーコリーが入っているようですが 」


またまた意外な展開。


人間と同じでワンコも育ち方で気品が自然に身につくものなのね。


愛しの彼の素性が色々知れてしかもdeepなキスマークスキンシップまで。


とっても幸せな時間でした。


そして今日も垣根越しに手を振ると


ベロで口の周りをペロりとひと舐めして


ずっと見送ってくれました。


愛しのアオちゃん ラブラブ!