暦では春。

でも今日は雨雨


いつもはお店まで歩きますが


今日は・・放射能の心配が払拭できないので


念の為、電車に乗りました。


ホームは電気が消えていて電車が止まっているのか?と


一瞬思いましたが改札の張り紙では運行のお知らせグッド!


ホームに入ってきた電車も真っ暗で・・・


いかに普段電気を消費しているかが解ります。


今すべき事はなるべく節電して必要以上の買いだめは避け


冷静に暮らす事なのでしょう。


でも・・絶対に元気を失ってはいけないのだと思います。


被災地の皆さまの為にも


東京が元気でいないと絶対に駄目なはず。


明るくひらめき電球前向きにアップ頑張っていきましょう。


siestaのブログ