数日内装工事でお休みをいただいていました。


大きな変化はないので気付かれないかも


知れませんが天井のクロスが変わったので


雰囲気が明るくなりました。アップ


そして今までのダウンライトを取り外したのでスッキリビックリマークしました。


何より感じるのは防音パネルを天井に入れたので


音響効果が抜群によくなりました。音譜


ラジオを聞いているだけでも


今までの音質とは全く違うので嬉しくなります合格


今まで以上の癒やしをお届できるようになりましたので


皆さま是非ご来店くださいヾ(@^▽^@)ノ


siestaのブログ


siestaのブログ

リニューアル後はじめてのお客様ご来店アップ


施術にも一層パワーが入りますクラッカー


今回で2度目のご来店のお客様。


初めての時、「ご実家から送ってきたので・・と


柿をお土産に頂きました。なんとお優しい~しょぼん


そして今回は・・・


美味しそうなたい焼き屋さんがあったので。・・と


またまたの嬉しいお土産をいただいちゃいました。ラブラブ!


siestaのブログ


siestaのブログ

シエスタの近くにありながら・・・


いつか買いたい。と思っていたちゃっきり屋さんのたい焼きでした。


中身がぎっしり詰まっていて大満足グッド! とっても美味しかったぁ~


お客様の優しいお心遣いに身も心もポカポカに温まりましたラブラブ