もう、すっかり春ですね。
そんなわけで春用のコートが欲しくなっちゃって買っちゃった。
BPNのライダース風のアシンメトリーなデザインです!
とは言っても中古なんですけどね・・・

$愚者の楽園
4,800円

試着して若干買うかどうか迷ったんだけど、レジに行ったら
「これ、いただけますか?」
って言っちゃって買っちゃった・・・
ほんのり後悔・・・

というのも手元にショート丈のライダースがあるわけで、これ以上いるのかな・って・・・
でも!巻きスカートっぽいのが外せるからちょいロング丈→ミディアム丈になるからいいよね!
ってことにさせて・・・お願い・・・

$愚者の楽園

本当はコートとイヤリングを買う気持ちだったのに、コートがきもーち値がはっていたので我慢。
でも多分月末には買っていると思われます。

んーっとね、BPNにしてもイヤリングにしても似合いそう!
って言われちゃったから気持ちが揺らいじゃって・・・
店員さんに言われるのはどうとも思わないんだけど(社交辞令なんだろうな・って思うから)
親しい友人に言われるとドキッ!ってするよね。
似合っているご本人から勧められるわけで・・・
どうでもいいけど、これでピアスとかもらった日には開けちゃいそう・・・(ないとは思うけど。)