んふふー
ブログを書くの久しぶり。
mixiはmixiでちょいちょい書いているけど。
ごくごく個人的に書きたいな・って思って。
多分、こっちの方がおにゃの子らしい・・・はず!わからないけど・・・

何で書こうかと思ったかって?
んーなんとなく。
ついったーもやっているわけなんだけどっっっ言いたいことは言えずにいるので、
その”逃げ”としてこちらに書こうかな・と。

ついったーに関しては私が悪いのよ、私が。
思っていることなんでも書いたら少なからず気に障る人もいらっしゃるはずで。
そうでなくとも周囲からひかれちゃうようなことも書きたくてたまらないのです。

鍵付きにすれば?ってお話なんだけど、どこかで誰かに見られたい・っていうのがあってね。
え?ただの変態?
むぅーん・・・ゾクゾクするでしょ!って言ってみる。
え?ダメ?
そんなわけでぐだぐだ書く・・・かもしれない。

おわりぃー