打ち込まれた鋲に素数を使って糸をかけていく

糸かけ曼荼羅

曼荼羅は丸を使って表現する仏画のことですね

体験してきたみゅーですラブラブ

もう「キレイ」だって言うほかないでしょ❗

かけていく順番と色にいろいろ意味があるらしいよん

そしてシュタイナー教育にも取り入れられてるんです




油断するとアレレ?( ̄▽ ̄;)

終わってないのに終わっちゃったぞ❗

どこが変なのか?

……手にした答えは「考えてもムダ❗」

ちゃっちゃとほどいてやり直す(笑)

一色一色仕上がってくると感動~ラブラブラブ音譜




仕上げはゴールド❓かシルバー❓

もちろんゴールド❗






ん?どこかで聞いたフレーズ

金の斧ですか?銀の斧ですか?

が一瞬あせる

⬆悪い質問だという思い込み

ここは正直にビックリマークってことで

やっぱりゴールド好き~ヾ(´∀`*)ノ

お友だちに紹介してもらって即座に申し込んだ私

もうね  先生の部屋  びっくり(ドキドキ_ドキドキ)

私の「好き~ドキドキキラキラ」だらけ

とっても心地いい空間

こんな空間にいる先生はフェアリーさんふんわりウイング

溜めたけど写真なしあせるw

とっても癒され空間ウインクふんわりウイング

気になった方は

知田ヒーリングサロンmajoram
佐藤道子先生迄でラブラブ
http://ameblo.jp/marjoram-chita/entory1214391258.html



まったね~音譜

「ワタシが私に還る」心に灯を灯す

さらにさらに幸せの循環に巻き込んじゃう

ほっとするキャンドルセラピーアーティスト
花音みゅーラブラブ