■ごお知らせ■

 

 

お花のポットキャンドル作り

 

お越しいただいたのは

 


みなさん一緒の職場

めちゃくちゃ仲良しサンたち

 


出来上がったキャンドルとラブジョイカードでパチリカメラ

 

もうお部屋に入っていただいた時から 黄色い歓声が飛び交う

 

(n*´ω`*n)照れる~

 

そんな風に来ていただけたら めっちゃ昇っちゃいますw

それぞれ 年代の違う方たちなんですが

 

ホント仲良しさんなのが伝わります音譜

だんだん無口になってきましたよ爆  笑





ダメだ このし~~~んとした空気に笑ケル ケラケラには★笑

とかいながら また みんな夢中です










 

 

自分で作ったキャンドルって

 

それぞれの個性が出てきますねnya

 

 

今回お声がけいただいた紀久美さんは

 

私の大切なお友達を通じてお会いしたのがきっかけ

 

遠方からわざわざ時間をかけてお越しいただきました

 

人のご縁や繋がりってホント不思議ですね

 

みなさんとっても前向きな方ばかりでキラッきらきらニコ

 

キャンドルが固まるのを待つ時間に

 

ラブジョイカードに聴いてみました

 

それぞれが叶えたい夢 目標について・・・

 

『こわ~いビックリ』っていうくらい 

 

ぴったなメッセージが出ちゃったようですニコ

 

 

出張もしますよ!ってお話ししてたら

 

ここ雰囲気を他の人にも味わってもらいたいの~ラブラブ

 

最高の褒め言葉頂戴しましたテヘっ

 

まったね~音譜

ほっとするキャンドルセラピーアーティスト

    キャンドル花音みゅーラブラブ