■ご案内■
乙女のトキメキ9月7日【帯広】】体験レッスン みゅー’sキャンドルセラピーアーティスト1stステップ編 ただいま準備中

乙女のトキメキ9月8日【帯広】みゅー’sキャンドル1stステップ講座の参加申し込みはこちら
乙女のトキメキキャンドルの癒しをお届けします
   今日のキャンドル☆メールセラピー☆の購読申し込みはこちら

 

お花のキャンドルポットやりた~いキャンドル

とお声を頂きました

これかなり人気ラブラブ

 

もひとつ 灯さないキャンドル

 

お花のワックスバーきらきらキラッ

来ていただいたのはかをるさん









美棒®を使った小顔美容やスワロフスキーでアクセサリー作り等 多才な方

昨日はとっても良いことあったみたいですよラブラブ


そして お友だちの智佳さん







小学校の先生なさってらっしゃいます音譜

とっても繊細なキャンドル作ってみえましたよラブラブ





もうお一方いらっしゃったんですが

 

ネコアレルギーとのことで残念汗

あ…みゅーん家ネコさん5匹います
今事情で4匹ですがえーん

なので  来ていただけない方もあります

 

ごめんなさい…えーん



なので 今回はお二人で3人分作っていただきました乙女のトキメキ




お友だちの~ラブラブ音譜



作った作品にはその人が現れるんですよ~



って今ドキッとした人~ニヤリ




大丈夫です

みんなそれぞれだからねグラサン音譜




キャンドルが固まるまでの 待ち時間にラブジョイカードドキドキ



このカード  びっくりタイムリーな

メッセージ伝えてくれるんです🎵

思わぬカミングアウトに

何て素直な方ラブ

自分を理解するってスゴイですね~ラブラブ

リーディング  あまりに熱が入り過ぎて

ランチのお約束  遅刻させちゃいました~てへぺろ

楽しい時間  ありがとうございました~

また来て下さいね爆笑


まったね~音譜

ほっとするキャンドルセラピーアーティスト
花音みゅーラブラブ