もう 会えないんだな~汗ハートブレイク

と思ってたクムに再び会えて

目の前にクムの姿が有ったとき

「生きてて良かった~ラブラブキラキラ」…心の叫びチュー




ホットストーンクラス



内容は 難しいんだけど

もう 嬉しくて楽しくて~゚+(人・∀・*)+。♪ドキドキラブラブ音譜クラッカー

やり方ではなくストーンに委ねる…ドキドキ



学びながら何度も夢じゃないよねと爆笑






一緒のクラスになった方々も

みんなステキ

きっと何か意味のある出会いだったんだろうな~合格







クム そしてAyakoさん みなさん ありがとうございました





そして私に奇跡を与えてくれたceoMihoさん



ありがとうございます

大~好き~ドキドキラブラブ音譜

なんの告白!?口笛