■ みゅー'sキャンドルへのワークショップ セラピスト講座など■

 

 

またまた 楽しいイベントやっちゃいます

 

 

みんなで美味しそうなパンケーキキャンドル作りと

 

特別コラボ あなたへのメッセージ 

めぐっぺのカードセッション 

やりますよ~

 

このカード 先日私も受けたんですが 

めちゃくちゃタイムリーなメッセージもらえちゃいますよ

 

 

 こ~んなのできるかな~( *´艸`)

 

       

 で こ~んな メッセージもらえちゃうよ

 

 

こんな方に

ぜひぜひ来て欲しいにゃ~~~=^人^=

 

 

 

いつも頑張るあなた☆

 

とってもステキな

あなたですよ~

 

 

でも

 

自分がやらないといけない 

頑張らないといけないって

 

 

人のことばっかりで 

 何事にも一生懸命

 

 

そこにさえ 気付いていないかも・・・

 

 

 

人に任せちゃったら 悪い気がして

 

自分が動かなきゃって責任感で動いちゃったり

 

でもよく考えたら 私ばっかり頑張ってるような気がしたり

 

あれ?私何やってんだろ?って自己嫌悪(;^ω^)

 

 

 

あ・・・これ 私のことなんですw

 

頑張るために 向かってる敵は 

いったい誰だったんでしょか?

 

 

 

 

ある日気付いたんです 

 

みんなが支えてくれてる事

 

甘えても良いんだって事

 

頼ることができるって 

相手を信頼するってことに繋がるんですよね~

 

頑張り過ぎてたんですね~

 

 

で気付いた時には

心も 身体も 壊れてました はい!(;´∀`)

 

 

でも 頑張ることが

いけないんじゃないんですよ

 

頑張る自分を 

もっともっと責めるんぢゃなく

 

 

いっぱい頑張ってるねって 

自分を愛してあげる

 

 

これ大事だと思うんです

 

だからね

 

 

甘えればいいんですよ! 

 

自分に優しくしたらいいんですよ!

 

素直になったらいいんですよね~

 

 

そんな頑張り屋さんのあなたに

 

ワタシ時間”作って ほっと一息 キャンドル作り

 

  

素直に甘えることができたら 

心から感謝の言葉が出せたら

 

どんなこれからになると思います?(*^^*)

 

 

 

世界で一つだけのパンケーキキャンドルで・・・

 

 

 

あなたの一番大切な人は誰ですかにゃ?(=^・^=)

 

 

それはご主人? 奥様?

 

それとも ご両親? お子様?

 

 

あなたは 大切な人のために頑張ってるんですよね

 

その気持ちキャンドルに託してみません?

 

 

 

とっても癒されるんです

 

無心になれるんです

 

夢中になるっていうのかな?

 

始めはわいわいやってるんです

 

 

 

でもね~~ そのうち 

し~~~~ん・・・・(;´∀`)的な

 

この空気はにゃんだ?みたいなw

 

 

めっちゃ集中して

楽しんでるとそうなっちゃうんですよ~♪♪♪

 

子供の頃の工作の時間みたいね

 

 

何にもとらわれず 

ただただ楽しむ

 

そんな時間持ってほしいにゃ~

 

 

おせっかいでしょ( *´艸`)ぷ

 

お子さんと一緒もめちゃくちゃ楽しいですよ~

 

より コミニュケーションが取れたり

 

子供の意外な一面を発見できたりすることあるんですよ

 

なんだか わくわくしません?

 

 

 

 

そんなステキな時間

体験しにきてにゃ~=^_^=

 

前回大好評だった

 

で~~~~っかい

ケーキキャンドル

 

 

 

 

みんなで作ってみました~( *´艸`)

 

 

 

み~んなで一つの事 協力し合ってやるなんて

 

こんなに楽しかった?なくらい

 

 

 

 

 

うまくいかないかもしれません(;´∀`)

 

なんて ドキドキしながら

 

それも楽しい

 

何とかなる精神は大事です(笑)

 

 

 

もう私 めちゃくちゃ楽しかったんです~~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

あ・・・失礼

 

つい いつもの癖で 一人はしゃいじゃいました( *´艸`)

 

 

 

 

出来上がったのは ケーキカットしましたよ

 

 

 

 

時間の都合で 3段が2段になったけど(;^ω^)

 

 

 

 大きさもばらばらだったけど

 

 

フルーツが切れたとこが嬉しくって

 

 

 

やっぱりニヤニヤが止まりません(笑)

 

 

 

イチゴと~♪

バナナと~♪

ブルーベリーと~♪ 

 

てんこ盛り乗せちゃいました~

 

 

 

で今回は 

 

パンケーキに挑戦 

 

 

 

 あ…これはあくまでイメージ画像ですよ~

 

 

 

参加された方のご感想一つご紹介させて頂きます

 

F様ご感想

 先日、「でっかいケーキ(キャンドル)を作ろう」に参加させて頂きました。
未知のものを出来あがりも分からず作ったのですが、
途中のパーツ作り、会話、カードセッション・・・楽しくわいわいしていたら
食べたくなるようなケーキが出来あがりキラキラしてしまいました。
1人では出来ないもの、チームで作ることなど、日常にないもので
無条件に楽しくなりました。
次回はなにが出てくるのか?楽しみです。
ありがとうございます♡

 

ご感想 ありがとうございました(#^.^#)

  

 そしてそして当日特別コラボ

カードのめぐっぺさんのことが分るfacebookはこちらから

 

ではではお会いできるのを楽しみにしています(*^^*) 

 

あ・・・そしてそして~

6月のお誕生日の方はこっそり教えてくださいね

 

※備考

当日キャンドル作成中にロウが

お洋服に付いてしまうことがあります

気になる方はエプロンをご用意くださいね

 

 音譜美味しそうなパンケーキキャンドルみんなで作ろっ!の詳細 参加申し込みはこちら

 

 

ご質問等はメールで承りますので

 

お気軽にお問い合わせください

 

kanonmyu18@gmail.com