コミニスプリングフェスタin大府

 

おおぶ文化交流の杜さんで開催されました

 

準備完了はーーとクラッカー

目!?

どこかで見た人

 

わぁには★笑 久々のお友達と息子君~

 

イベントを知ってたけど 敢えて私には言わず

 

びっくりさせようと思って~って

 

う う う うれしい~顔



ちょっぴり お兄ちゃんになったね~

 

ときどき英語が飛び出すwに

そして またまたサプライズなお手紙うぅ~嬉しすぎるはーーと

 

おやつの差し入れも頂いちゃった~うきうき

なぜか いつもカメラ目線なけいじくんには★笑


ママと仲良しはーーとクラッカー





そして ママがそっと見守りながら 

楽しくキャンドル作りに

とびっきりの笑顔頂きました~テヘ


パーツを選ぶのも楽しく真剣ね星に願いを


 

もう たまらんね~うきうき


そして たまたま図書館に来たと 

立ち寄ってくださったママと娘ちゃん

 

ママのお腹には妹ちゃんがいるらしいうきうき

もうすぐお姉ちゃんねクラッカー

前から 一回やってみたかったんです~って

 

きゃは うれしいにゃ~かお



 

かわいいの出来たねに

 

出展者さん達と記念撮影

 

たくさんの方々とまた新しいご縁が広がった~(≧▽≦)

 

そして お隣のブースが偶然お友達だったので 嬉しかったにゃ~うきうき


 

今回はたくさんのちびっこ達にキャンドルを楽しんでもらえましたっきらきら

 

子供って大人が想像しないことを 普通にやってのけちゃう

 

これは 大人が見習わなきゃですね~

 

 

http://www.reservestock.jp/events/118757