真冬の北風か~?なくらい ぴゅ~ぴゅ~

すっごい風吹いてた昨日の月曜日

湯ばぁばのお仕事で洗濯ばぁばしに

外へ行こうと思ったん

すっごい風切り音(@_@)

ドア開かないくらい吹き付けてる~

め~っちゃ重いドア開ける

下やじるし

外に出る

下やじるし
バッッタンDASH!ってならないよう

ドアノブ そーっと閉めようと踏ん張る

下やじるし
突風がぴゅ~~~~~~~~~~

下やじるし

と同時にドア閉まる

下やじるし

あ…(  ̄▽ ̄;)

下やじるし

ジャケットの端っこががが
挟まっちゃった~~~~~~Σ(Д゚;/)/

下やじるし

ううう動けん(@ ̄□ ̄@;)!!

下やじるし

セキュリティボックスに

あとチョットなんだけど

てててて手が届かん~~~~あせる

下やじるし

しばし ジャケットの端っこ引っ張ったり

セキュリティボックスに手を伸ばしてみたり

無駄な動きw

下やじるし

ん?(  -_・)?
視線の先に人の気配

白馬に乗った王子さまか?
ひらめき電球
下やじるし

ドレス助けて下さ~~い

下やじるし
王子王冠1何やってるのかと思いましたよ~~(笑)

下やじるし

颯爽と白馬から降り立ち  カチャッ ドア

下やじるし

ありがとうございました~~(///∇///)

下やじるし

解放~~~~~~ラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ


無事洗濯を終えることができまちた~

( ノ^ω^)ノばんざい





まぁ  よく考えたら ジャケット

脱いだら良かったんですけどねsei
そして首から下げてるのはそのドアが開けられる鍵w

人間パニックになったら冷静な判断が

できなくなるという見本ってことでsei


みなさま  強風にはお気を付け下さいにゃテヘってへ

 

気を取り直して ご案内



まったね~音譜

ほっとするキャンドルセラピスト
花音みゅーラブラブ