こんばんわ 

 

今日は一日のんびりしました~・・・いつもですがw

 

まずはみゅー’sキャンドル3月のご案内

 

3月もりもり ワークショップ・講座開催しちゃいます~

 

日にちが近すぎるのもありますが・・・アセアセ

 

空いてるよ音譜って方 一緒につくりましょ!ドキドキラブラブ音譜

 

これ上矢印きらきらの「ジェルキャンドル」っていうんです

 

触ってみるとぷるんぷるんしてて

 

ホントおいしそうなんです音譜

 

あ・・・決して食べないでくださいね(^ω^)

 

食べてもちゃんと出てくるそうですがゲラゲラ

 

晴れお陽さまの光が当たると さらにきらっきら~キラキラ

 

これね・・・実は・・・

 

私最初 嫌いだったの・・・・・・。アセアセ

作ってもないのに(思い込みw)

 

なんかさ つまんなそうに見えちゃって(* ̄Oノ ̄*)オホホ

 

口では「好きになるから~」って言ってたんだけど

 

心から言ってないからバレバレw

 

でもね やるんなら何でも覚えたいなって思って・・・

 

名古屋にせんせが来てくれるから 

 

めっちゃ気合い入れて行ったわさ滝汗

 

そしたらね!

 

入門講座講座受けに行った時と同じメンバーでビックリマーク

 

楽しくないわけがないグラサンドキドキ音譜ラブラブ音譜

 

そしていつものスパルタw

上矢印

人聞き悪いw

 

けどさ・・・ そのスパルタが心地良い( ´艸`)

 

私のせんせ(-∀-)イヒッ

 

でもね 遠距離なのでなかなか会いに行けないうっ・・

 

だから ブログやfacebook何度も覗いちゃうんですよね

 

いろんなこと真似っこしたりw

 

あ・・・お手本ってやつね(-∀-)

 

真似っこから卒業して 自分のオリジナルで歩いて行ける日はいつかな~

 

まったね~o(´v`)o

 

ほっとするキャンドルセラピスト花音みゅーラブラブ