そして 2日目 2月17日

キャンドルセラピスト体験の方は

あつこちゃんです~

彼女は絵本セラピストさん

他に子育てに関連することをたくさん学んでらっしゃるんですよラブラブ

そんなお話 生き生きと目を輝かせながら

いろいろ聞かせて下さいました音譜

すごいな~ラブ

あつこちゃんは二度目まして

先日大阪で開催された

「ケアラーサポート説明会&トークイベント」で

なっちゃんに 紹介していただきました

まさか キャンドル作りに来てくださるなんて

思ってもみなかったから 喜んじゃいました爆笑音譜

で ついつい 熱く語ってしまいましたアセアセw



始めましょかお願い



やっぱりここは 最初に盛り上がるとこドキドキ

だって どんなキャンドルにするか

イメージがいっぱい膨らんじゃうんですからね

ゆっくり選んで下さいにゃ爆笑音譜


選んだものの 気になる気になる他の色(笑)

決まりは無いんだから自由に選んで~ニコニコ



ほらほら やっぱりし~~~~~~~~んカゼ

お顔がだんだん 真剣になるんですよ

集中してますw


出来上がってくると~

満面の笑みドキドキラブラブ音譜

私も至福の時ハートラブラブピンクハートラブラブくるくる



次の作品に取りかかると~

また違ったものをイメージング

もう にこにこですチュー


芯を挿すときも 真ん中に出来たかな~なんて

めちゃ楽しい~音譜音譜



前の作品がまだで来て無いんだけど

待ってる間に次行きます(笑)

これどうするんだろはてなマーク

途中なんだけど~はてなマークあせる

って不安になりますが

安心してください

後で いっぱい時間がありますからw


楽しい時間はあっという間

あつこちゃん 一時間半くらいいかけて来てくださったんです

もう感謝ですよね

そのご縁を繋いでくださったのがなっちゃん

もっともっとお話ししてたかったんですが

お子ちゃまお家で

お留守番しててくれてるってことで終了

あ…もちろん 課題は全部完成爆笑音譜


帰られる前に ラブジョイカード

一枚引きしていただきました~

どうしていったら良いか

引いたカードはこれ


彼女にはやれること やりたいことが溢れています

今から始まりという意味の「0」

自分を信じて 自由に 表現し

子供のように楽しみなさい

というメッセージのようですよ音譜

これは彼女の作ったキャンドルにも

めちゃくちゃ現れてました

って言うことは…

答えはやっぱり自分のなかに在るんですねニコニコ



なっちゃん あつこちゃん 楽しい時間

ありがとうございましたドキドキ

兵庫県豊岡市での滞在…居候もいよいよ明日(2月18日)まで~となっちゃいました



ほっとするキャンドルセラピスト
花音みゅー