こんにちは☺

夏になり暑さも増してきましたね

みなさんいかがお過ごしでしたか?

先日お客様から、マグネシウムの

サプリメントを頂きました!

このマグネシウムは睡眠不足の人にはとても

必要なサプリメントみたいです!

効果はこちら

⬇⬇⬇
 





ということで1日2カプセルですが

寝る前に追加で2カプセル

飲んだわけですが。。。


眠れる眠れる💦💦💦

寝すぎてしまいました!!!

それだけ効果がありました!!!!

びっくりです!!!

最近眠りが浅かったので

しっかり眠れて良かったです

睡眠不足の方にはオススメします☺

教えてくださったお客様には感謝です


今日のトレーニング

腹筋10回×3セット!!!

しっかり腹筋して

明日も元気にヨッシャア!!!!!