今朝は星乃珈琲に朝ごはん食べに行きました。

我が家は日曜日の朝ごはんはカフェに食べに行く習慣があります。
(毎日が日曜日のくせに😅)




今朝目覚めにまた閃いたことがありました。

目覚めというのは潜在意識からのお知らせなので、正しい指令のことが多いです。


それはアメブロのマレーシアブロガーの皆さんの最近の旅行記を読んで、私も旅行記が書きたい気分になったということです。


イスタンブール・イタリア旅行については、私的にはアジア旅行カテゴリーでないので、サラッと書けばいいと思っていました。

別ブログ立ち上げてそっちでちゃんと書こうと思っていたのだけど、未だにできず😅


今朝このブログでいいじゃない…と思った。

ずっと気分が冴えずうだうだする毎日だけど、10泊12日の旅行記書いているうち、きっと気分が晴れるんじゃないかと思うの。


イタリアから帰ってもう2ヶ月も経ったし、細かい事や新鮮な感動は忘れてしまったかも知れませんが、写真を見ながら思い出して書いてみることにします。


日本帰国中の日常もなるべく書きますね。