なんだか疲労感が抜けず、毎日毎日朝からぐーたらして、夕ごはん作れないから今夜もお気に入りの居酒屋へGo〜!





蕎麦ダイニング

ワイングラスに入ってるのは冷酒です。

今晩は3杯でやめといたから、こうしてブログも書けます。



たまにサイゼリヤにも行きますが、なんかいろんな人生模様や世情が見えてしまって辛くなることがあります。

この前久々にサイゼリヤ行ったらガッカリしてしまいました。

私はチキンが苦手なのだけど、サイゼリヤのチキンのディアボラ風だけは好きだったのに、ディアボラソースがしょぼくなってた。

付け合わせ野菜もしょぼかった。

値上げをすると客が遠退くからクオリティを落としたのね。

私としては少しくらい値上げしても味は維持して欲しかったです。

ガッカリ過ぎて、サイゼリヤもう行く気なくなりました。


そういえばモスのあの美味しいソースも量が少なく感じたのは気のせいでしょうか。