今回は断捨離はやめようと思ったわけだが、

それは書類や英会話スクールのテキストなど、ちょっと頭使う面倒なものの話なわけでして、

洋服や食器・雑貨などはもう本当に少なくなったのだけど、最終段階として極めの断捨離したいと思っています。


自分でもアタマ変かなって思いますよ。


どこまでやれば納得するのかわからない。


でもひとつだけ確かなことは、それで今後の暮らしはすっきりし、本当にやりたいことに集中できるということです。


本当にやりたいことって何なのか、まだわからないですけど・・・


人生も終盤だから、心置きなくエンジョイしたいです。


明日は鎌倉に行く予定。

江ノ電に乗って七里ヶ浜の海の見えるレストランでランチします。




(画像はお借りしています)



楽しみ〜😀