なんだか無気力〜〜〜
気がかりだったことが無事終わって、
燃え尽き症候群みたいなものかなぁ。

とりあえず、食レポします。

こちらも地元のフレンチレストラン。
一応私の誕生日のお祝いでした。
誕生日が嬉しくないって思うようになったのは、幾つぐらいからでしょうか。
しかしながら高齢者認定される年齢になりますと、このようにして健康で無事に誕生日を迎えられるのは、大変に喜ばしいことなのだと思うようになりました。

個人差はありますが、60代は"人生の黄金期"と、言われているようです。
それもあと数年で終わってしまうけど…寂しい。
毎日、今日が人生の一番若い日と思って、
日々を大切にしていかねばいけないですね。








ちょっと和のテイストです。

涼しげな夏の風情を感じました。






いつもいつも来る度感激の美味しさです。

シェフやスタッフさんのお人柄も人気の秘訣と思います。