だんだん身の回りが整ってきました。

今回帰国のタスクも少しづつ片付いていってます。


なかでも今日は一番厄介なことが終わり、

ほっとひと息ついてます。


それでディナーは特に美味しいお酒が飲めるバーに行きましたぁ。

毎日のように美味しいお酒飲んでるけど🤣💦


最近地元でいいお店をいっぱい開拓してます。

やっぱ日本は美味しい国ですねぇ😃

もちろんクアラルンプールの方が美味しいってものはあります。

飲茶とかタイ料理とか、他にもいろいろ。

しかし千葉でも日本はやっぱり美味しいです。



今晩のお店✨


バーなので私の好きなカクテル🍹が飲める。

それとパエリアやイベリコハムなどスペイン料理が食べられるお店。

なかなか素敵なバーです👍




オードブル盛り合わせがどれも美味しい。

下はスペアリブのマスタード煮です。




パエリア

写真撮る前に食べてしまいましたぁ〜😅

千葉でグラスホッパー(カクテル)が飲めるって素敵過ぎます🥰



今日は大事な仕事が終わったから、

お疲れさま会でございました😊🎉🎉🎉