なんとなく気分が滅入るのは何故だろうか。


今日は日本不在中に郵送になったクレカを再配達してもらうために、市役所に行って住所変更の手続きをし、その後銀行に行ってカードの住所変更手続きをした。


市役所では健康保険証、マイナンバーカードの住所変更もしなければならず、ものすごく疲れた。


今日は寒くもなく暑くもなくちょうど良い気温だし、天気も良いのになんで鬱気分になるのかな。


まだまだやる事がたくさんあるのに頭がごちゃごちゃで整理がつかないから、焦ってるんだろうか。


こういう時はいっぱいお酒飲んじゃうか、

いやいや、

洋服でも買いに出掛けるのがいいかな。


理由がわからない久々の鬱気分。


夕方だからってことかな。

外国にいるとこういうのはない。

何故だろう・・・