ハノイはフォトジェニックな街です。
しかしガイドさんと歩いていると、止まって写真撮るのもなかなか大変で…
何度もシャッターチャンスを逃しました。
それにハノイでは道路を渡るのが命がけです。
歩行者がいても車もバイクも止まりません。
おちおち写真撮ってる場合ではないのです。


そんななかシャッター押したものです。
快晴でなかったので、空の色がイマイチかな。






















トレインストリートにて。
この方にカメラ向けたんじゃないんだけど、ノリノリでポーズ決めてくれました。



“Thank you very much”



現地ツアーは

『旧市街のフードツアー トレインストリート訪問』

でした。

Booking.comから申し込みました。

ガイドのNickさんは英語が苦手の私たちにも丁寧に応じてくれました。