まだまだインスタ始められる感じがしないので、

先週金曜日に久々にお伺いしたイタリアンの食レポします。


前回行ったのはいつだったかなぁ?


マネージャーさんらしき方に忘れられてるかなと思っていたら、

ちゃんと覚えてくれてました!


私たちは2人とも話しベタだから、しかも英語だしね、控えめに会話を交わしたのですが、帰る時に握手を求められてめちゃ感激されてたみたいでした。


そうなったら私も嬉しいし、

またぜひぜひお伺いさせて頂きたいです。

来月から日本帰るし、戻って来るのは5ヶ月後とテキトーに言ってたら、5ヶ月にお待ちしてますと言われた。

本当はもうちょっと後になるかなぁ・・・



ワインバー🍷とイタリアンのZenzero






ますます食が細くなって2人で3品だけ。

最初にアミューズが出ますし、デザートはアイスクリームを注文しました。

でもワインはボトル一本と夫はビール2杯で、こちらは衰える気配なしです。

イタリア式なのか最後にシェリー酒(?)がサーブされました。

近頃はコルクでないのが多くなりましたが、こちらはちゃんとコルクでした。

ちなみにイタリアでは流石にと言うかコルクしか見たことありませんでした。


マレーシアらしくない品の良いお店です。

でも服装はどうでもいいみたい。