SuriaKLCCに最近できたシンガポール発らしいコーヒーショップに行ってみました。

クロワッサンがおいしいと評判らしいので、ラズベリーとカヤジャムのクロワッサンも注文。

あとスープとコーヒーはシンガポールモーニングなんとかってのにしました。




私、コーヒーはあまり飲まないので…

でもびっくりしましたびっくり

おいしい爆笑

香りが爽やかで後味がしつこくないまろやかさ!

ホイップクリームとハチミツが付いて来たのだけど、入れたらもったいない気がしてブラックで飲みました。


こんなにおいしいコーヒーは初めてって感じです。

クロワッサンは普通のが好きかも知れないですけど。


ぜひまた行きたいです♡







おいしい朝ごはんを食べて気分良かったのもつかの間、夫と怪訝なムードに。
ホント外向的タイプは苦手だわ。
血流がショートカットして脳の狭い範囲を高速回転するんだね。
もっと状況や相手の気持ちを考えてもの言って欲しい。
友達関係なら外向的タイプは無理ゲーだわ。