ずっと行きたいと思っていたKL  wホテルのバー Wet Deck に昨夜行きましたぁ〜


外から見るとかなりオシャレな感じがするので、着る物がないなぁ〜って思っていて、気おくれしていたのです。

でも日本で洋服を買って来たので、さあ行こうとなりました。






プールサイドのルーフトップバー🍸です。

ツインタワーがすぐ目の前で圧巻の眺めです。

プールから湯気が出ているみたい。

ドライアイスでしょうか。






ピンクの照明が妖艶で怪しいムードグラサン

エロティック バー ねこへびねこへびねこへび  (私が命名グッ)


すごく素敵ラブ飛び出すハート


お客さんは割とラフな服装で気軽に来てる感じでした。

ジーンズや短パンでもOKみたいでした。



外から見るとこんな感じです下矢印


ピンクのところです



今のところ私の判定はKLのルーフトップバー

              No 1!


本当に素敵ラブラブなので、ぜひぜひ訪れてみて下さい。




KLタワーはいつもと違うイルミネーションキラキラ

ラマダン バージョンかな