昨日の日曜日はホテル移動をするため、合間の時間に横浜中華街まで行ってみることにしました。


それで朝、アップルウオッチにチャージしようとしたら上手くできなくて、何度も金額を変えてやっても駄目で、壊れたのかなぁと思ったのです。

諦めていたところ、銀行からメールが来て、不正使用の疑いがあるから利用停止にしましたとかで、メール上で本人確認ができれば、停止解除しますということでした。

直ぐに解除できて、チャージもできるようになりました。

デジタルはなかなか厄介なことがあります。

しかし時代に遅れをとると、認知症になりそうなので、なんとか頑張っています。



昨日は気温は低かったけど陽射しは春っぽく気分良くなりました。

横浜駅で電車乗り換えの時、ホームで夫とはぐれてしまい、何ていうことか、夫はひとりで勝手に電車に乗ってしまったという…


今の季節は黒いコートを着ている人が多く、ちょっと目を離してる間にわからなくなってしまったのです。

まったく、、、

黄色い帽子でも被せておかなくちゃ。

(幼稚園児か🤣)


前日にフェイスブックとインスタのアカウントいじっていたから、メッセンジャーが知らぬ間にログアウトされてて、私たちは日頃メッセンジャー使ってるから、連絡が取れなく焦りました。

ラインを思い出してそれで連絡がつきました。

以前、アタマきたとき夫のライン、ブロックしたことがるのだけど、繋がってて良かった!





横浜中華街はものすごく混んでいました。


満場一致(私と夫だけ)で飲茶はマレーシアの勝ちとなりました。




このフラワーティーは、さすが日本という美しさでした照れ



朝から波瀾万丈の一日でしたけど結果オーライ爆笑