アメブロ ブロガーの皆さんの旧正月投稿を楽しく見させて頂いております。


私は旧正月を狙って行ったのではないのですが、バンコクに行っていまして、たまたまホテルでライオンダンスを見ることが出来ました。


マレーシア版とは少し違うアクロバティックダンスでおもしろかったです。



なぜかダウンロード出来ず動画をアップ出来ません。

Wi-Fiが悪いからかなぁ。

日曜日のこの時間だから。

と、上手くいかないと直ぐWi-Fiのせいにする口笛


ダウンロード出来たら追加投稿します。






この品格の感じる男性は正面で椅子に座っていた偉そうな方です。

ヒルトンの社長?

みかんを配っていました。

みかんは富と繁栄の象徴、縁起物です。



【バンコクで見たライオンダンスの動画】



アメブロの動画投稿は1分間制限があるので、一番の見せ場だけですが。😅

チャイニーズ ニュー イヤーも終わりでKLCCの通信状況が良くなってダウンロード出来たのかも知れないです。