Sinulog2024のグランドパレードです。

快晴でした。
SRP(South Rord Propaty)は陽射しを遮るものがないので、直射日光ビンビンでした。

昨年からグランドパレードの会場がSRPになり、全く様子がつかめずモヤモヤしていました。
しかし最終的にNuStarの前に陣取ってパレードを見ることが出来たので満足しました。

あちこちフラフラしてた巧妙かSMシーサイドモールでクイーンのダンスが見れてラッキーでした。

今回は空港、ホテル、モールの3ヶ所でクイーンのダンスが見れました。
これが2020年以前と違う良い点かも知れません。



写真の整理が出来てないので、取り敢えず適当に選んだものをアップします。

















もう来年はいいかなぁって思ってしまったけど、最後には十分満足感があって、出来ることなら来年も来たい! と思ってしまった私たちでした。

宿泊したFiliホテルはこれまで体験したことのないオーシャンビューの美しい部屋で骨の髄まで癒やされました。