今年も今日を入れて後3日です。

今考えていることは、明日から無事ホーチミンに行けて、カウントダウンを迎えられるようにとのこと!





今年後半4ヶ月はめちゃくちゃでした。

自分の健康まで気に掛けることはできず、

今朝数ヶ月ぶりに体重計に乗ってみたら、

3kgも増えていたガーンガーン


もう懲り懲りです。


理屈抜きで健康を害する相手と付き合うのは駄目。

来年は自分を見失うことなく、

健康に注意して生活していきます。



今年はたくさんの教訓を得ました。

辛かったことも勉強になったのだから、良しとします。



新年は生活を軌道修正することが先決。

きちんとした暮らし方が出来れば結果を出せる。

人生の満足度は必ず上がるはず。



ほとんどの他人は私の人生に必要ない人たち。

だから関わらない…

これを徹底してこそ、

内向型人間が自由と勝利を手にすることが出来る。

忘れてはならないことです。




【追記】

私はね、攻撃されてもやり返したりは絶対しないんですよ。

やられっ放しじゃなくて、ちゃんと反撃するのが正しいコミュニケーションらしいんですけどね。

稀にすごく頭のいい相手だったり、何となく信頼性のある相手だった場合、感情的になってしまうことはあります。

しかし、基本🐴さん🦌さんは本気で相手にしたりしません。

🐴さん🦌さんは速攻ブロックで永久追放です。


毎年、年の瀬になると、この宙ぶらりんな時間を持て余してるために、余計なこと考えてブログに書きますね。

世間の方々は大掃除したり、お節作ったり忙しくしていらっしゃるというのに。

世間並みのこともできない私です。