なんだかんだ言っても、今年も盛りだくさんに色々できたと思います。


1月に義母が他界し、夫はやる事がたくさんあったので、日本滞在も多かったです。

6月と11月京都に行くことができたのも良かった。

11月は予定外だったけど、夫の旧友が写真展をしたので観に行くことにしたのです。

写真について話しを聞くことが出来たし、そのフォトスタジオのプロカメラマンとも今後交流ができれば、いいかも知れないなぁって思います。


11月12月はレ・フレールのコンサートに4回も行けて幸せでした。

来年もこの時期は日本にいて、レ・フレールのコンサートにいっぱい行きたいと思います。


来年こそはTOEICと英検の試験受けようかな。

日頃、生意気なこと言ってるだけじゃ駄目でしょ。

実力を証明しないと・・・


パソコンの勉強の成果も来年中には公開しようかなぁ。

どうぞお楽しみに!



結局、来年も新しいことより今やってることを継続して深めていきたいです。





ボラカイ島にも行きたい!

遊べるうちはとことん遊びも頑張ります