久しぶりの投稿です。


一昨日16日、クアラルンプールに来ました。

日本滞在中はいろいろ忙しく、しかも体調が悪かったので、全く友達に会うことは出来ませんでした。

来年4月までKLに滞在し、その後日本に帰ります。

その時はどうでもいい人は無視して絶対に会いたい人最優先で連絡しますね。


そんな絶不調の日本滞在でしたが、推しのコンサートは這ってでも行く!

レ・フレールのクリスマス コンサート2回と圭人さんのライブハウスと同じく圭人さんのディナーショーに行けて、超HAPPYでした爆笑ラブラブ



2023/11/6  COTTON CLUB



圭人さんは9月にドラマーの伊藤大地さんとのコラボアルバムをリリースしました。

その記念のコンサート。

会場は東京駅丸の内南口のライブハウスCOTTON CLUBでした。

私はペアシートを予約しました。

ステージに近くて凄く良かった!

ライブハウスも良いものです。

またやって欲しいなおねがい


注文したオードブルプラター




2023/11/30   品川グローリア教会  Day1

2023/12/1     品川グローリア教会  Day2



コンサート開始前にパイプオルガンの演奏がありました。(撮影禁止だったそうです😅)

レ・フレールのオリジナル クリスマス曲や定番曲もいっぱい聴けて嬉しかったです。



2023/12/9   Chez Mortier 広尾



フレンチレストランでのディナーショー。

小さな会場でピアノに近いのでピアノの音がひとつひとつクリアーで凄く美しい。

圭人さん、近くで見るとかなりのイケメンです。




お食事も素敵でした♡



大きなホールも良いけど、小さな会場でレ・フレールを身近に感じながらのコンサートは贅沢過ぎますねルンルン    幸せな時間でした!!




久しぶりのブログで書き方忘れてました😅

また少しづつ投稿始めます。