ここ数日は夫の友達来訪で私まで気分が落ち着かなかった。


今日が最終日で明日から日常に戻りそうです。


今日は私たちのレジデンスを見たいと言って、インド人2人と共にやってきた。

インド人が黒くてガタイがでかくて怖かったなぁ。


フィリピン人は小柄でスリムだし、日本人はあまり凶暴性ないけど、インド人って怖い。

アラブ人は彫りが深い顔で端正でも、なんか凶暴に見えて怖いよね。偏見ならスミマセン。


インド人はまだ少しセブにいるみたいだから、私さえその気になれば一緒にごはん食べる機会あるかなぁ。


案外、個人的に話しをしたら優しい人たちかも知れない。


日本の男はレディーファーストがなってないけど、インド人はどんなか興味深いものがあります。




画像はお借りしています

友人の写真ではありません